生きているロボットをこよなく愛す
皆様の3連休を楽しく過ごして頂くために働いているのです。
感謝しろよきさまらー
ただの買い物日記です。

いつもの事ですが閉店ギリギリに買い物行ってきました。
仕事終わって閉店間際の1時間で町中走り回り、
10時頃の電車と最終バスでほぼ翌日に帰ってきてある程度開封…
といったスケージュールにだんだん慣れてきました。
いや週1か2の事ではあるんですが、
まだまだいけるんじゃないかと思ったり思わなかったり(何が)
ドラ感想は明日にでも。

でもねむい
買ってきた物
BB戦士:趙雲ガンダム、張遼ゲルググ、
周瑜ヒャクシキ×2、周倉ドーベンウルフ×2
キャンペーンシール3枚貰いました。
本当は色々なお店でバラバラに買いたかったんですが、
(地元含め)回った9店中、シール配ってたのが1店だけだったんです。

「2個で1枚くれるのなら、4つ買ったら2枚くれますか」と店員さんを困らせ、
くれるとなったら「6つ買います」とかご迷惑をおかけしましてすみません。
しかも閉店間際に。
更にプラモは3割引&ポイント10%。
もういろいろごめんなさい。
これからも通います。

キャンペーン待ちで我慢してたの一気に買いましたよ。
ヒャクシキもドーベンも最高です。
本当はドーベンもうちょっと欲しいのですが、
1月ごろにまたキャンペーンがあるそうなので今は我慢。

ヘンケイ!ガルバトロン、アイアンハイド
調子に乗ってきた…
変形難易度高すぎ。
いやロボットへの変形自体は1回やれば問題ないんですが、
問題はビーグル。
アイアンハイド綺麗に戻せません(泣)
出来は最高だけど…

七転び八転がりのソフト
ミッコレ2とレンタル家族ほか書籍。
…新作ギャルゲーかよ!

>本作品には、グロテスクな表現や、猟奇的な表現が含まれます。
でもこれに安心した。
岩下さん狙って切り殺されたい(オイ)
>同姓キャラも攻略できます
これにも安心した(帰れ)
つまり日野様がいるってことだからな!
って隠しのシルエットにじーさんばーさんがいるんですが(笑)

ドラえもんマグネットゲーム1~4
160円だったので。


あとBB戦士のポイントでイヤホンと交換したり。
ヘッドフォンはこの間(同じくポイントで)買ったのですが、
携帯用のが欲しいなぁと。
最初からヘッドフォンでなく
携帯用のを買えば無駄にならなかったかもしれませんが、
その時はいいのが見つからなかったのです。

コードが絡まるのが嫌なので
巻き取り式のがいいなぁってのが前提でして、
ボリューム調整があればなお良く、
出来れば1000円くらいと無茶。
かなり無茶。

実は100円ショップに700円くらいであるんですが、
更に絶対譲れないポイントとして耳かけ式じゃないと嫌なんです。
耳に入れるの嫌なんです。
て言うか体に何か付けるのが根本的に嫌で、
挙げ句の果てに皮膚が弱いから金属が付くとかぶれたりとか
色々厄介なのです。
そこまで頻繁に使う物でもないので音とか2の次です。

そんな訳で中々見つからず、
1×年前に買ってもう高音が聞こえず、
まれに片方からしか音が出ないステレオイヤホンを使っていたのですが、
この度1000円、巻き取り、耳かけを確保したのでした。
前が前でしたので大変快適です。
関連記事

【2008/11/24 23:57】 | おもちゃ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック