生きているロボットをこよなく愛す

アクティブライフ2008行ってきました。
と言うかドラ関係イベントですが。
ドラやは確かにグッズは多くあったんですが、
ご当地ドラの殆どが持っているものでして、
かなり期待はずれ。
のび太の家が何故か1980円で売られていました。

メインのドラショーですが、
お祭りのカラオケ大会で
新曲を披露しようとするジャイアンとのドタバタって感じでした。
曲名は「ジャイアンとパン」
それが間違ってジャイアントパンダが来ると伝わり、
最終的にはジャイアンに
パンダのコスプレをさせてごまかそうという
なんだかよく解らないオチでした。

ムード盛り上げ楽団はラジコンで動いてました。
でも、ジャイアンの新曲発表で暗い音楽を演奏してしまい、
嫌がっているのがばれるくらいで
あまりシナリオに関係なかったです。

子供の観客は凄く多かったんですが、
30分観るには退屈な内容だったようです。
関連記事

【2008/11/29 22:07】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
