生きているロボットをこよなく愛す

クリスマスプレゼントって奴です。
なんかもう思い残す事ない
チープトイである「バードロボ」のパチモノ。
チープのパチって意味がわかりません。
元が一個200円程度、
つまり1000円(300円でも1500円)…
なによりこれ需要があるのか?と、
買う方が心配してしまいました。

私みたいに狂喜乱舞する層を狙ったのか、
下請けで生産しててついでにコピー取ったのか、
そのあたりは全く不明です。
何かの間違いで本物かとも期待したんですけどねぇ。

概ねしっかりした作りでしたが、
パリ多し、シールの貼り付け、塗装がいい加減、
武器の省略と普通のパチでした、
一応遊べる範囲でしたので、
本物が再販されるまではこれで我慢です。
販売元のジャム倒産しちゃったけどねぇ。


なぜこういったものに入れ込むかと言いますと、
言うまでもなく昔持ってたんですね。
色々思い入れがあるだけにもう一度手にしたかったんですが、
モノがモノであるだけに出回りが皆無で、
半ば諦めていたんです。

入手経路とモノは勿論引っかかる訳ですが、
とりあえず嬉しいです。
目当てだった(昔持っていた)クジャクロボとフクロウロボだけが
要調整の出来だったのがなんともですが…
関連記事

【2008/12/25 23:52】 | おもちゃ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
