生きているロボットをこよなく愛す
10年以上使っていたカバンが壊れてしまいました…
学生時代から通学用として毎日使い続け、
その後も旅行とか諸々使用していたのですがついに。

本当に一緒にあちこち行きました。
雨の日も風の日も台風の時もありました。
(バス代ケチって)山道歩いてみたり、
古本大量に買い込んで持って帰るのに使ったり、
そもそも学生時代には辞書とか詰め込んでたり。
英語は電子辞書(っていっても旧GBより大きいサイズのですが)
があったのですが、フランス語は持ってなかったですし。
あとあれとかこれとか。

まさに相棒と言えるものでした。
お疲れ様です。
ありがとうございました。
関連記事

【2008/12/26 22:29】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック