生きているロボットをこよなく愛す
キューブリック(F関係)を半分だけ作成。
ドラの顔の造形の違和感について、
「この方向で合ってるのか?」などと自問自答し、
原作でハイライトと口を確認し、
ついでに原作呼んでたら中々進みませんでした。
とりあえずハイライトが超初期からちゃんとあって安心しました(笑)
画像はは用意してあるので後半は明日追加します。

「ドラえもん」の立体物はそれこそ星の数ほどありますが、
自分の中では納得できる顔が少ないです。
やっぱりあの意味のない大口開け笑いが嫌だなぁと。
でもひょっとして多くの人のドラへのイメージってあれなのかなぁ。
関連記事

【2009/01/04 23:50】 | 更新履歴
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック