生きているロボットをこよなく愛す

記念すべき日です。
平成21年2月1日日曜日。
にいにいのにいちようびです。
まさにパーフェクト休日!
私は休みではないのでどうでも良いですが(オイ)

手元にあるのはワンニャンから
ドラえもん新聞が配布されていたので頂いてきました。
電気屋さんや劇場などで貰えるようです。
描き下ろし(?)のイラストはこれ以外に載らない可能性もあるので、
念のために確保をおすすめします。
タダだし。

内容としてはこれと言ったネタバレもなく、
安心して読めるものになっています。
緑の巨人伝のDVD買ったらブルーレイレコーダーの当たるキャンペーンが…
いまいち買う気が起きなかったのですが、
この機会に挑戦してみようかなぁ。

で、もう一つ気になった広告がタイトルの奴です。
ドラえもん TVアニメコレクションDVD。
BOXは詳細を調べてて出てきた通販サイトの記述。
「箱買い」の意味でして要は食玩です。
期待した人ごめんなさい。
本物のDVD-BOXはいつ出るのかねぇ…

1タイトルと映像特典入りで400円。
8話で3200円と計算すると、
標準的なドラDVDよりもお得な気もします。
中身は選べるようですので、
「ドラえもんだらけ」だけでもつまんでみては?
って言うか抜かれるよなぁ「ドラえもんだらけ」(笑)

しかしながら20分とは言えDVDが400円ですよ。
以前ドラのCD食玩がありましたが、
コロちゃんパック常連の1曲入りで300円。
しかもブラインドでシクレ入りでねぇ…
効果音目当てに泣きながら買いあさったものです。
ジャイアンが出なかった。
関連記事

【2009/02/01 21:26】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
