生きているロボットをこよなく愛す

ドラえもんソフビタイムが発売されました。
定価400円となかなか高価なアイテムです。
1BOX6個入りで全5種+シークレットなので、
この値段ならさすがに1BOXコンプだろうと思っていたのですが甘かった…
5種+シークレットは予想通りだったんですが、
困った事にシークレットは3つあるようです。
表情違いや色違いなので別に良いと言えなくもないんですが、
パオパオの別verは欲しいなぁ。

殆どドラなのですがその分表情の幅が広く、
高いだけあって造形はかなり良いです。
気が付いたら頭をなでてます。

1.ドラやきスキスキ
おもち「・・・」

定番です。
いつかはもっと狂った表情でヨダレ垂らしてるのが欲しいです。
ドライ・ライトのあれとか。
上顎、頬の造形が何とも言えません。

2.さあいくぞ!
旧映画っぽい

マント姿がりりしいドラ。
カウボーイハット付いてたらよかったのになぁ。
しかし頭のさわり心地はこれが一番。


3.こっちだよ~
挑発?

お座りドラ。
ただの笑顔ではなく、
大きく上がった左口がポイント
シークレットはウインク。
飛燕鳳凰脚

2BOX買って2つともこれが出ました…
配置が全く同じだったんですが、
これが全体に言えるのか、3のシークレットBOXの仕様なのかは謎です。

4.走れ!パオパオ
体のシステムは鳥なんですね
凄いデザインだ

パオパオ!
造形の都合上安定しません。
が、400円で3目が手にはいるのは素晴らしい!
別verは原作カラー(緑)
素直に欲しいと思えるシークレット。
と言うかパオパオ5個くらい欲しい。

5.チャミーといっしょ
凄い作り

カプッチョイチゴ味みたいな
チャミーのもこもこ具合が何とも言えません。
シークレット(ドラがニコ目)あり。


パオパオ欲しいのでバラでも買いたいのですが、
近所に全く売ってないのが困りもの。
関連記事

【2009/03/02 16:43】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
